• サステナブル(持続可能)な歯科治療

ブイブイ大島です🤓

女性だろうと男性だろうとお肌の手入れは重要!

人は、キレイなもの、整ったものを

美しいと認めます。

お顔の肌の手入れ重要です!

年齢が増すごとに顔のシワ・シミが目立ちますね!

だから、

女性は、シワ・シミがなくならせるためや

増やさないためのケアを行っていますね!

最近では男性も気にするようになってきてますね!

シワ・シミは、老化ですね!

現在では、老化は病気に位置づけられてます!

その最大の原因は、糖化ストレスです。

身体の中の糖とたんぱく質が結合によるものです。

糖化ストレスは、少なくすることは、なかなか難しいです。

あるパイロット研究ですが、玄米を麹発酵した商品が

糖化ストレスを減少させるというデータが出ました!

現在、私は、取り寄せ服用してます。

シワ・シミが消えるといいなと考えてます!

では✌️✌️